アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月25日

■どんどん悪化して行きます


  入院して何日ぐらい

 経ったでしょうか

 全然、病状は

 良くなりません。


 朝早く

 珍しく 看護婦さんが

 2人 入って見えました


 「点滴をいろいろ変えて見てるけど

  全然 炎症が止めれない

  のだって、先生が」

  「だめなの?」
  
 「左の肺も

  すこしづつ、白く

  なって来てるみたい」


  熱も下がらない

  咳もひどい

  息苦しいし‥


  「今日は足から

   採血します」


  身体中に菌が

  まわり始めてる

  恐れがあるということで。


  「足?痛いの?」


  「かなり痛いョ

   足首に注射を打つから

   絶対に動かないでね」


  「私が、足を抑えて

   置くから動かないでね」

  恐ーい コワーイ


  「消毒するよ、少し

   ひんやりするよ」

  足をギュッと

  おさえられた。


  看護婦さん2人

  何か 話をしてる


  「まだ、打たないの?」


  「終ったょ」

   御わったんかいな

   痛く無いやんか。

  
   実は 2日目から

    1時間事に

   体温を ノートに書いていました

   朝から夜明けまで 毎日 昼も

   そして 病状の事

   自分の気持など


   思いついた事を ノートに。

   万が一

   僕がいなくなっても


   少しでも

   何かの 役に立てばと思い


   羽津山日記.JPG

 
    

   
  
  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12603471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック