アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月29日

こんばんは。

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:117
時間:18:50
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:4グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中はシューズボックスにいって、しばらくねんこ。

私たちが、買い物に出かけるために部屋に連れてくるとガクブチにとまって。

すぐに帰ってくるからねとお留守番をお願いしました

買い物から帰ってくるとガクブチにいてお留守番してくれていたふぅ〜ちゃん。

すさぁ〜とストレッチをして、窓の外を眺めています。

私たちはお昼ごはんを、おこたスペースで食べようと用意すると、ふぅ〜ちゃんはすぐに小部屋に飛んできて、私たちが食べるのを、ず〜っと見ています。

あまりにも見ていて、その姿もかわいらしくて

ふぅ〜ちゃんにはおやつのむっし〜を少しあげました^ ^

すぐに飛びかかって食べはじめてあっという間に完食。食べ終わって、もぅ〜ないのぉ〜と、まわりを探したりして。

今日はちょっぴり甘やかしで、少しだけおかわりをあげました

午後も、シューズボックスにとんでいって、のぞくと一番奥の隅っこでねんこ。

ごはんを食べ終わったふぅ〜ぱぱもペットで本気のお昼寝。ねんこです。

夕方まで我が家のメンズはお昼寝。

ふぅ〜ちゃんは時間でごはんを用意してもらって食べました。

今日は少ししか食べなかったね。

夜ののんびりな時間は、しばらくは洗面所のお気に入りスペースでねんこしていましたが、22:00頃に部屋に連れてくると早速干してるんですよ〜イチゴハウスに入り、またまたねんこ体勢です。

現在22:52分。イチゴで眠っています。
写真を撮りたいけど、少し近づくとすぐにふぅ〜ちゃんは起きちゃうからな。

ふぅ〜すけのおまけ

写真撮れるかなぁ〜と近づくとやっぱりおきちゃったふぅ〜ぴん🦉
頭なでなでしてゆるしてもらいました。起こしちゃってごめんね。

A86AC893-D8BC-461C-BA80-7A49E09F1E2F.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10760732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック