アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月29日

おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:112グラム
時間:5:30
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:14グラム
ペリット:あり
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

起きていくと短く「こここ〜」とないて。

扉を開けようとすると、「はやくっ、はやくあけて〜」をアピール。ぴょんぴょん横に移動したりして

開けると勢い良く飛びだしました。

今日はふぅ〜ちゃんとまる用ラックの前に
、スペシャルイチゴハウスの上

そこからふぅ〜ちゃんとまる用ラック。カーテンレールの上に。

今日も何して遊ぼうかなぁ〜って顔をしています。

昨日は、夜更かししちゃってすでに眠たい私。

おこたに横になるとすぐにうとうと。
数秒寝た〜って頃にズサァ〜と頭の上に着地!
私は「二度寝ゆるされなかったぁ〜(*´∇`*)」と思いちょびっと起きたふりをして。

ふぅ〜ちゃんは、まだ寝ちゃうつもりの私に気がついているのか、部屋の中を飛びまわる合間に、私の横にズサァ〜と様子をみにきます。

はいはい、もぅ寝ませんよ〜と頭ちょんちょんして。

しばらく遊びまわり、私は体を起こしながらうたた寝。

ふぅ〜ちゃんがおなかがすいたよの「ほ〜ぅ、ほ〜ぅ」の鳴き声で起こしにきて。

用意してごはん。

今日はマウス。すごい勢いで必死な顔をして食べるふぅ〜ちゃん

イチゴハウスの中で、まったりしている時のかわいい感じとは全く違う顔^ ^狩りする小さい猛禽さんです

用意していた分をしっかり完食。

ガシガシくちばし掃除も今日は長いことやってました

今日はおやすみだから、のんびりな朝

私はソファーに横になってだらりんすると、ふぅ〜ちゃんもきて、私の首のあたりに頭をぐりぐりして遊ぼうってしてきます。

そのままぐりぐりさせておくとぴょんと肩の上にのって、そこからドアノブにのり「あっちいきたい」を教えてくれます。

開けると、パサァ〜ととんでいって。

しばらくは玄関と小部屋を行ったりきたり往復してたくさん飛んで遊んでいましたが、途中から疲れちゃったかな。

シューズボックスで静かにしています。

現在8:19分。シューズボックスにいるふぅ〜ちゃんの様子をみてきます。

今日はお休み。のんびりしますよ〜。

シューズボックスにお迎えに行こうとしたらドアを開けてすぐのつっぱり棒にいたふぅ〜ちゃん。

おむかえくるのを待ちくたびれたふぅ〜ぴん🦉

A0FFC593-B66D-45CA-9345-7FB257C78CAF.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10759166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック