アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月26日

2ヶ月で8kg!!




先日、久々にお会いした方が痩せててビックリしました!!

聞くところによると、2ヶ月で8kgも痩せたみたいです。

〇〇ザップでも通ったのですか?と聞いたところ、そういうところには通ってなく、自分の力だけで痩せたみたいです。

凄い根性です!

具体的にどういう事をやったかというと、

・週に2回筋トレ

・週に3回30分以上の有酸素運動

・1日の摂取カロリーを1600kcal程度に調整する

・朝ご飯は食べない(16時間以上空腹時間を作る)

この4つだそうです。

これでしっかり痩せて体も軽くなり調子良いみたいです。

素晴らしいとは思いますが、キツそうなので真似しようとは思いません!笑





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

旅行なら楽天トラベル

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
タグ:ダイエット
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | Blog
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1469)
Blog(789)
グルメ(103)
ラーメン(66)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール