アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月11日

不倫についての私の考え方

不倫のニュースが多いですね。ついこの前まで東出さんと杏さんの話題で持ち切りでしたが、次は渡部さんと佐々木さんですか。
不倫するという発想がそもそも無いので、どういう感情で不倫しているのか私にはさっぱりです

つい最近入籍したばかりなので特に家族は大切にしようと常に思っていますが、結婚が長くなってくると家族という存在が当たり前になってきてありがたみが薄れてくるのかな?

そういうことであれば、やっぱり自分も付き合いはじめたときから比べると気持ちは少し落ち着いているかもしれません。
ただ、お互いに距離感が近くなっていい部分も悪い部分も見せ合えるようになって、自然な距離感をとれるようになった感じです。

お互いに相手に過干渉しない距離感。
どうしても機嫌がいいとき、悪いときというのはありますからね

相手の悪い部分も知っていて、なおかつ一緒にいたいから結婚しているので、もしも結婚してから「相手の行動が昔から嫌だったんだ」というのであれば、完全にコミュニケーション不足というか結婚する決断をしてもいずれ破綻してしまいます。

まして子供が生まれてからとなると、まったく責任のない子供が苦労することになりますし、やはり不倫というのは罪深いものですね。

複数の女性と関係を持ちたい男性は、それを事前に許容できる人と付き合うなり結婚すれば叩かれることもないでしょう。
私は自分と妻を守るので精一杯なので、他に手を出すことはありません


タグ:生活
posted by ぽんぽこ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。