アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月10日

最近なんだか眠りが浅い

最近眠りが浅いような気がしていて、シーツを変えたりしてみましたがまだ完全には改善されていないようです
眠りが浅いと疲れが取れず、ネガティブになりがちなので、昨日、快眠のための方法はないかといろいろ検索していました。

その結果、見つけたのが枕を使わない、かつ、体をねじらずに眠るというもの。
元々私は寝ているときの姿勢が良いので、枕をなくすだけで良いようです。簡単だ

なんでも、人間の体は眠っているときに老廃物を排出するので血液の循環が悪くなると疲れが取れなくなってしまうとのこと…ふむ、確かにそんな気がしますね。

そんなわけで、昨日さっそく枕を使わず、足を軽く開いて、手のひらも上に向けて寝てみました。
結果は、疲れが取れているような…取れていないような…まあ、1日目ですからね

最近本当に眠りが浅く、仕事中大変なのでしばらく続けてみようと思います。
今は寝具にお金をかけることができませんが、ゆくゆくはお金持ちになってとんでもなく高級な寝具を購入して眠りの質を爆上げしたいと思います
タグ:生活
posted by ぽんぽこ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。