アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月18日

北海道から「じゃがポックル」♪

こんにちは。ふうです。




友達が、北海道のお菓子を送ってくれました顔1(うれしいカオ)



どうもありがとうてれてれ光るハートきらきら







じゃがポックル


北海道のお土産でも人気のカルビーから出ている“じゃがポックル“。



じゃがりこも美味しいけど、やっぱこれだね顔1(うれしいカオ)



本当、フライドポテトを食べてるような、まんまポテトです。マジ美味しいにこにこゴハン1光るハート











実食♪


DSC_0032.JPG
↑じゃがポックル。



パッケージもかわいいです。



TRIPART_0001_BURST20211112134425069_COVER.JPG
↑中身は、小分けにされたじゃがポックルが、入っています。



お土産で配るのにも、便利です。



相方さんは、しょっぱい系のお菓子は、あまり食べないので1人でいただきます八分音符



やめられない〜止まらない♪




あっとゆうまに、食べてしまいました。


お茶を用意して、1人で食べまくる(笑)贅沢な時間です。

お取り寄せ


【ポイント2倍!】カルビー ポテトファーム (Calbee POTATO FARM) じゃがポックル 18g×10袋入

価格:885円
(2021/11/18 21:47時点)
感想(2005件)




【ふるさと納税】 北海道限定カルビーじゃがポックル(10袋入り 4箱)お菓子 スナック菓子 じゃがいも 北海道ふるさと納税 千歳市 ふるさと納税【北海道千歳市】父の日 ギフト ふるさと納税

価格:11,000円
(2021/11/18 21:47時点)
感想(21件)





まとめ


北海道に帰れていないので、北海道のものを食べるだけでも、嬉しくなってしまいます。



コロナが落ち着いてきて、今年の冬は帰れるかな?と思っていたけど、寒くなっている北海道は、また増えてきたようなので、やっぱり帰省は無理かなぁ顔3(かなしいカオ)



北海道の美味しいもので、パワーつけよう八分音符







中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11102415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール