アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月19日

銀座コージーコーナーのケーキ

こんにちは。ふうです。



今日は、相方さんのお仕事が、早く終わったので2人でお出かけ。




帰りに、ケーキを買おう八分音符ということになりました顔1(うれしいカオ)



やったぁきらきら目がハートきらきら



銀座コージーコーナー


夕方だったので、ケーキの種類は残念会ながら、少なめでした。



ふうは、そんなにお腹が空いていなかったので、一個。相方さんは、もちろん二個です。



数年前なら、絶対お腹がいっぱいでも、二個食べたのになぁ(笑)







ふうは、イチゴのフルーツケーキ432円。相方さんは、濃厚イチゴのミルクレープ482円、さくさく食感のチョコレートケーキ410円にしました。


アップルパイが、食べたいと言っていたけど、バター薫るアップルパイは486円だったので、チョコレートケーキにしたのかな?



実食♪


ということで、買ってきたのはこちら。



DSC_0071.JPG
↑両端が、相方さんのケーキ。真ん中が、ふうのケーキ。



DSC_0072.JPG
↑相方さんの。



DSC_0073.JPG
↑ふうの。



フルーツが、いろいろ入っていて美味しいにこにこゴハン1光るハート



さっぱりいただけます。



相方さんが、珍しく


「チョコレートケーキ半分食べていいよ」


と言ってくれましたが、お腹がいっぱいなので、遠慮しておきました。







まとめ


1個だけど、充分満足できました。久しぶりにケーキを食べて大満足八分音符



ケーキは、幸せの時間になるなぁ顔1(うれしいカオ)




相方さんもスイーツ好きでよかったハート(トランプ)



ごちそうさまでした八分音符




相方さん、ありがとう😀



中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11104351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール