アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月20日

久しぶりに「韓丼」

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと韓丼に行って来ました。








韓丼 刈谷店


相方さんは、毎週来ているけれど、ふうは、久しぶりにきました。



この日は、平日だったのですが、お客さんは1組しかいなかったです。



前回、平日に来たときは、



「結構混んでいたのになぁ」。



と思いつつ、券売機で購入します。



ふうは、ミニカルビ丼のスン豆腐定食。



相方さんは、バターベーコンの石焼ビビンバと海鮮スン豆腐をオーダー。







実食♪


ふうたちが、待っていると少しずつお客さんが、来ていました。



空いている割には、結構待ちます…。


DSC_0067.JPG
↑最初にきたのは、ベーコンの石焼ビビンバ。


DSC_0068.JPG
↑ふうのミニカルビ丼とスン豆腐(牛スジ)


DSC_0069.JPG
↑相方さんの海鮮スン豆腐。



久しぶりに食べた、スン豆腐。




スープ少なめで、煮詰まった感じの濃さ。



そして、冷えたミニカルビ丼。



う〜んしょぼり混んでいないのだから、カルビ丼温かいのが食べたかった…顔3(かなしいカオ)


(テイクアウトで冷めたくらいの温かさ)



相方さんのスン豆腐は、写真ではあまりわからないけど、ふうのスン豆腐とは違って薄い色してます。


味見させてもらったけど、唐辛子ノ辛さは全くなくて、お子さま向け?って感じでした。



相方さんは、



「お店の人が間違って白いスン豆腐にしたのかな?」



と言ってるけど、白いスン豆腐なら色が、赤すぎると思うのだが…。




しばらく来ないうちに、味が落ちた?



だから、お客さん少なくなったのかな?











アクセス


住所    愛知県刈谷市下重原町4丁目17−2
電話番号 0566-93-5177
営業時間 11:0023:30(L.O.23:00)
定休日 年中無休
席数 52席
駐車場 共用(隣のドラッグストアと共有ですが広いです。)







まとめ


韓丼は、その日によって、同じスン豆腐でも具材が違ったりするので、調理担当の人のさじ加減?なのか、ちょっと今回はひどかったかも。



相方さんは、満足らしいので良いけど、ふうのは煮詰まっていて、しょっぱいし、カルビ丼も冷めてるし、かなり残念わからん




最初にきた頃の方が美味しかったなぁ。



残念だったのは、今回だけだと嬉しいです。




ごちそうさまでした。



【17日より最大3,000円OFFクーポン発行中!】牛タン 訳あり 厚切り 1kg バーベキュー 肉 食材 お取り寄せ スライス タン 焼肉 塩味 味付き BBQ 牛たん ギフト 肉厚 切れ目入り やわらか 500g×2パック

価格:6,480円
(2021/9/19 21:13時点)
感想(1065件)




TVで紹介 10万円でできるかな 杜の都仙台名物 熟成 肉厚牛たん 塩味 300g(2〜3人分)焼き方レシピ付き 沸騰ワード10[ 熟成 牛タン 牛肉 焼肉 お歳暮 御歳暮 ギフト 贈答 お祝い 御祝 内祝 お取り寄せ 仙台 名物 宮城 ]

価格:3,900円
(2021/9/19 21:14時点)
感想(971件)











中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11106593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール