アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月17日

Go To Eatでディナーカレー「ゴルカ」

こんにちは。ふうです。



久しぶりに名駅の周辺にあるインド&ネパールカレーのお店「ゴルカ」に行って来ました。


※現在はGo to eatはやっていないようです。



ゴルカ


最近は、ゴルカ近くの違うカレー屋さんにいくことが多かったので久しぶり。



こちらは、なんとGo To Eatが当日でもできるという便利なお店光るハート




↑こちらで予約しました。


相方さんが、バスの時間を間違ってたため、「予約時間より遅れるかも…」ということで、お店に電話したら、「大丈夫!」との優しいお言葉️



(結局、2〜3分遅れただけですみました。)


店につくと、予約席のプレートが️ちょっと嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



DSC_1373.JPG
↑メニューの一部。

相方さんはゴルカセット1890円。


ふうは、レディースセット1560円。


カレーセット1290円にしようかと思ってたけど、チーズナンが食べたくなったのでレディースセットにしました。


実食♪



DSC_2665.JPG
↑相方さんの。

ちなみにゴルカセットは、
サラダ・タンドリーチキン・シークケバブ・チョイスカレー2種・チョイスナンorライス・生ビールorソフトドリンク・デザート 

DSC_2672.JPG
↑ふうのチーズナン。他のは撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)


レディースセットは、
サラダ・シークカバブ・マライティッカ・(バターナン/チーズナン/ナン/ライス)・ソフトドリンク・デザート・カレー1種(チキンカレー/野菜カレー/マトンカレー/チキンほうれん草カレー/マトンほうれん草カレー/ポークカレー/ポークほうれん草カレー)


本当に美味しいカレーです八分音符



また、いつものようにお腹がいっぱいで、チーズナンが残ったのでお持ち帰りしました。


満腹ゴハン1満マーク目がハート


アクセス

住所   名古屋市中村区竹橋町16-13
電話番号 050-5869-9420
大丸1アクセス
各線名古屋駅【西口/太閤口】から徒歩約5分
営地下鉄「中村区役所駅」から徒歩5分
中村区役所駅から320m

営業時間
  【ランチ】11:00〜15:00(LO 15:00)
  【ディナー】17:00〜23:30(LO 23:00)

日曜営業
定休日  第2・第4火曜日







まとめ

初めてGo To Eatを使ってみました。ポイントがつくのはまだまだ先のようですが、楽しみです。



当日だと電話予約が多い中(電話予約だとポイントがつかない)、こちらは当日でもできるので、とても便利です。



電話が得意ではない方も、ネット予約なら簡単なのでおすすめです。



美味しくいただきましたにこにこ


ごちそうさまでした光るハート





中部ランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10274344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール