アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月23日

New Jersey waffle♪

#PR



こんにちは。ふうです。



結構前になってしまいましたが、ふうがAEONに行ったときに、見つけたお店。



イベントで期間限定の出店で、タイムセール?(定価お値段より安くなっていた)だったので、買ってみました。



ラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート










ネットでみた感じ、AEONに出店されていることが多いみたいですね。


ワッフルの種類は、結構あって、あんことかの和風のクリームとかもあってちょっとびっくり目



IMG_20240923_200449.jpg


やはりカスタードが人気のようですが、相方さんは、

「絶対チョコクリームだろう」

とチョコクリームにして、ふうはチーズクリームにしました。



ワッフルはふかふかの生地です。結構厚め。


ふうの食べたワッフルは、チーズの塩味とワッフル生地の甘さがちょうど良い感じで美味しかったです。


相方さんには️お土産で買って行ったけれど、お土産にとても喜んでくれて、ワッフルも、美味しかったらしく、とても喜んでくれました。





ゴハン1光るハート



ごちそうさまでしたにこにこ


href="//blog.with2.net/link/?1983721:2263">

中部ランキング



中部地方食べ歩きランキング
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール