アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

サイゼリヤ

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、相方さんとサイゼリヤに行ってきました。





サイゼリヤ バロー刈谷駅前店

刈谷駅に行ったので、駅前のサイゼリヤでご飯を食べることにしました。


(刈谷駅に行くとだいたいここ(笑))



夕食には、少し早い時間だけど、通しで開いているのが良いよね顔1(うれしいカオ)



今回は、2人ともお腹が空いていたので、いつもより多めにオーダー。





相方さんが、ほうれん草のソテーとエスカルゴとイカスミパスタ。



ふうは、柔らかチキンのチーズ焼きとライスにしました。









食べてみた♪

IMG_20240927_234825.jpg
↑ほうれん草のソテーとエスカルゴ。



お腹が空いていたので、相方さんのほうれん草のソテーをつまむ(笑)


相方さんのイカスミパスタは、撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)



相方さんは、物足りなかったらしく、追加でグラタンをオーダー。




すると、なんと先に、追加したオーダーのグラタンとなぜか?ライスがきた…ショッキング



このあと、直ぐにチキンが出てくるのかと思ったら、待てども待てども出てこない涙ぽろり



ライスが冷めるので、仕方なくライスを食べる。(涙目)



ライスを食べ終わった後に、チキンがきた…失敗



こんなことある?



こんなことならフォカッチャとかにしとくんだった失敗



涙目になりながらチキンをいただきました。


残念ながら、ショック過ぎて、味がわからなかった。





アクセス


住所   愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷1F
営業時間 10:00〜00:00
電話番号 0566-63-6212









まとめ

今度、オーダーするときは、チキンと一緒にライスを提供してください。とお願いすることにしよう。


今まで、いろんなところで食事したけど、ライスだけ先にきたのは初めてです。



こんなことあるのですね。


びっくりでした。









中部ランキング
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール