アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月25日

ふわもちたい焼・カスタードミルク

#PR



こんにちは。ふうです。



相方さんが、またスーパーに行ったときに買って来てくれたお土産です。




ラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート








ふうは、あんこのたい焼きは好きではないけれど、クリームのは、好きハート(トランプ)


ホームページによると、


クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子のたい焼です。


自家炊きカスタードで仕立てた濃厚なカスタードペーストと、なめらかなミルククリームの2層仕立て。

ふわもちに焼き上げた生地でサンドしました。


とのこと。



早速、食べてみたにこにこ


IMG_20240925_092614.jpg
↑たい焼き。


ふわもちと書いてあるとおり、ふわふわとした生地なので、普通の、たい焼きとは違って洋風の生地。


中身がクリームなので、洋風なんたけど。


たい焼きの味のイメージとは、全然違う感じ。


これは、これで美味しかったにこにこゴハン1光るハート


今度は、普通のたい焼きのクリームバージョンが食べたくなっちゃった(笑)



ごちそうさまでしたにこにこ








中部ランキング



中部地方食べ歩きランキング
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール