アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月20日

どんぐりのちくわパン

#PR




こんにちは。ふうです。



小樽からJRで札幌に帰る前に、1つ手前の駅「桑園」で下車。



ちょっと小腹が空いたので、イオンの中にある"どんぐり"(パン屋さん)でパンを買うことにしました。



どんぐり


相方さんは、知らなかったけど、"どんぐり"の"ちくわパン"は、有名です。


札幌に11店舗。そして、なぜか「おむすび」専門店まであるらしい…。


ちょっと食べてみたいてれてれ


ということで、イオンに入っている"どんぐりに向かいます。







入ってみた

いろんな種類のパンがあるけど、やっぱり"ちくわパン"だよね八分音符


と、"ちくわパン"を購入。



相方さんに、ちくわパンを薦めたけど、違うパン買ってた(苦笑)



ロールパンの中に竹輪が1本入っていて、竹輪の中にツナマヨが入っている。それがちくわパン。


DSC_4397~2.JPG

「おかずみたいなパンがほしい」という リクエストから生まれたツナマヨ入りの「ちくわパン」。


とのこと。


庶民的な感じの調理パンです。


美味しくて、あっという間に食べてしまいました。



もう1個買っても良かったかも!?






アクセス


住所 札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園店1F
電話番号 011-213-1101
定休日 イオン札幌桑園店休業日
営業時間 9:00〜21:00

※イオン札幌桑園店の営業時間により前後する場合あり。








テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


まとめ


どんぐりのパンは、ここでしか買ったことがないのですが、美味しかったです。



トレイにのせている間に、焼きたてのパンが出てきたら、焼きたてのパンに交換してくれるらしい。


知らなかった…。


良いサービスですね。



相方さんも、ちくわパンじゃなかったけど、満足そうでした。




美味しかったです。ごちそうさまでしたきらきら







温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12352525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール