アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月20日

小樽洋菓子舗ルタオ本店

#PR




こんにちは。ふうです。



北海道シリーズ札幌編
〜昨日の続き〜



小樽洋菓子舗ルタオ本店


「せっかく、LeTAOの本店に来たから、ケーキでも食べて行こう♪」



と2階のカフェに行ってみる…。



メチャクチャ並んでた。とにかく機械で受付を済ませる。



そこそこ広いカフェだけど、お客さんが半端ない…。



結局、予約したけど、戻って来なかった人もいて、ふうたちはちょっとラッキー♪



でも1時間近く待ったかも…ショッキング


(椅子は10脚くらいしかなかったので、ほとんど立って待ってました。)



オーダーは、ケーキだけ、ドリンクだけはダメらしい。



結構な時間並んでたけど、メニューはあまりみてなくって…


なので、メチャクチャ、メニューに悩むふうは、じっくり考えることが出来なかった…ショッキング



ふうたちは、「プティガトーセレクション」と言う、ケーキ3つとドリンク2つ2640円と言う単品でケーキ1つをオーダーすることに。



ドリンクは、ジュースやコーヒー、紅茶から選べて、ふうたちは紅茶にしました。











入ってみた


外の見える窓側の席でラッキー♪


景色を見ながら、ケーキを来るのを待つ、ふうたち。



DSC_4361~2.JPG
↑ケーキ3つ。



DSC_4364~2.JPG
↑単品のケーキ。



もう、既に売り切れのケーキが続出でした。



ふうたちは、ケーキは、ご飯にカウントできるので(笑)、これがランチ代わりです。



やっぱり、LeTAOのケーキは、どれも美味しくて、大満足です。



紅茶も美味しかったから、お土産に買おうかと思ったけど、ふうは、あんまり上手に紅茶をしてからいれられそうになかったので、諦めました。


並ぶのが嫌いな相方さんですが、こんなに待つの珍しい。



ケーキの力は偉大だ!(笑)







アクセス


住所 北海道小樽市堺町7-16
電話番号 0120-31-4521
営業時間 9:00-18:00(※季節により変動あり)
2階喫茶は17:30/LO
※お客様の来店状況により早まる場合あり。
※2階喫茶はお一人様1オーダー制。





テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


まとめ


並んでいたのには疲れたけど、美味しさで疲れも癒されました。



札幌でケーキバイキングに行こうかと思っていたけど、ここで食べることが出来たので、ケーキバイキングは、やめておきました。


凄い人だったから、南小樽で降りて、先にこちらに来た方が良かったかな?とも思いました。


今度は、そのパターンで行ってみよう(笑)



美味しかったです。ごちそうさまでしたきらきら



ちなみにケーキは札幌でも購入できます八分音符






温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12348577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール