アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月15日

ホテルクラッセステイ札幌

#PR


こんにちは。ふうです。


〜昨日の続き〜
かなり前になりますが、北海道に帰って来ました。




相方さんの実家からバスで札幌へ。そして、「ホテルクラッセステイ札幌」に2泊しました。










ホテル クラッセステイ札幌

最初にふうが泊まったホテルと同じく、札幌の中島公園駅近くのホテルです。




今回は、札駅(札駅駅のことをサツエキとよびます)近くのホテルは、ほとんど空いていなくて中島公園駅近くのホテルになりました。(今までこんなことなかったのでけど…)


でも、駅から近いのが便利です。札駅にも乗り換えなしで行けるしにこにこ




今回、ふうが泊まったのは



「ホテル クラッセステイ札幌」です。





泊まってみた♪


まずは、機械でチェックインします。



それから、部屋へ。

なんと、ミニキッチンと洗濯機が部屋についているという、素晴らしいきらきら



(キッチンは使わなかったけど、フライパンとかは、フロントで貸してくれるらしい。)


DSC_4261~2.JPG



洗濯は、洗剤付きです。(洗濯機は、利用させてもらいました。)



部屋も、狭いけどリビングとベッドルームが別れています。


ソファもついているし、住み心地よいですね。



(そして、テレビも大きいしにこにこ️)



DSC_4262~2.JPG
↑机もあるけど、ソファーの前にはテーブルもあります。


DSC_4263~2.JPG
↑ベッド。


バスルームとトイレも別れていて、バスルームは、家のバスルームみたいに、身体を洗うスペースも十分にありました。


なかなか快適です。





アクセス

住所 北海道札幌市中央区南8条西2丁目5-90 
電話番号 011-596-8255

○アクセス
札幌駅から地下鉄で3駅、
「中島公園」駅から徒歩2分。






まとめ


部屋も静かで、ゆっくり眠ることができました。


2泊2人で24800円でしたきらきら


朝食は、無しにしたので近くのコンビニで朝食を買って部屋で食べました。


駅からも近いし、部屋にミニキッチンや洗濯機が有るのが嬉しい限りにこにこ


洗濯機が無料なのも、本当ありがたかったです。



なかなか良いホテルでしたきらきら

また、泊まりたいですねと相方さんも気に入った様です。


ありがとうございましたにこにこ








国内ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12342565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール