アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月17日

最強に厳しく頼もしい

国による商店街支援政策「がんばろう商店街!」公募の結果、全国最大規模で採択された区商連小岩南支部主催「小岩へGO星2ワンダフルクリスマスタイム2,022」(^_−)−☆
本日、フラワーロードはじめ、加盟11商店街ホームページがアップされました。ぜひ、ご覧下さい。
また、12月4日から参加各店でお買い物いただいた皆さまに抽選券を差し上げる歳末セールで見事に当選された方、合計1,500人にポインセチア、シクラメンをプレゼントhttps://fanblogs.jp/_images_g/i3.png
本日は非常に寒い中でしたが、500人を超える皆さんが列を作りました。大反響?!!小岩本気青年会、シルバー人材センターの皆さんにもご協力いただきました。
明日も13時〜17時で実施いたします。当選券をお持ちの皆さま、お忘れなくお越しください八分音符

夜は「ふじさわ進一近況報告会」。
三年ぶりの開催となりましたが、地域や商店街、各種団体を代表する皆さま100名にお集まりいただきました。岩倉後援会長のご挨拶、実行委員の小内氏、時数氏、進交会田中利幸会長による乾杯、片山自治会永井元会長の相撲甚句(^^)和やかな時間、懐かしい雰囲気?すべてが財産です。私は挨拶で「防災力向上、商店街再生、ゆる部活推進、下小岩小学校跡地活用、健康施策充実」を訴えました。皆さんからの叱咤激励に感謝星2最強のメンバーで来春の戦い臨んでまいります!
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpegimage12.jpegimage13.jpeg
posted by fshinchan at 22:32
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)