アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月14日

休みなし

くすのき筑紫伸生会による「お楽しみ映画会」で皆さまにご挨拶。
伸生会の塩谷忠夫会長は、アイデアマンで人を楽しませることが大好きな方(^^)閉店する大型ビデオショップでDVDを大量購入!邦画から洋画まで、幅広いリストを用意し、コロナ禍における新企画として、毎月、映画鑑賞会を実施しています。
今日は初の洋画観賞。皆さんで「ローマの休日」を楽しまれました。「藤澤さんも一緒に、ローマの休日を観ましょうよ。」とのお誘いの声に「いまの私に休日はありません!」と元気に答え(笑)ポスター貼りに出かけました。
夜は今月25日に惜しまれながら閉店する、上一色中町会の居酒屋「ゆき」で「なでしこ会忘年会」(^^)v
感謝のカンパイ!お疲れ様でした。
shinichi?
image2.jpegimage1.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 23:49
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)