アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月02日

職業は政治家山田宏

今日は、カワイイ愛娘のbirthday・・ ですが、朝からフル回転の1日でした。

10時開会の総務委員会では、精力的に「議案審査」か行われ、休憩なしで3時間?閉会は、13時を回っていました。
議案審査は、区長はじめ、執行部勢ぞろいし、委員である各会派幹事長たちと広範な質疑応答かなされます。
全体運営を担う委員長てある私も緊張の連続です。
閉会後すぐに小岩にもどり、「くすのき筑紫伸生会誕生日会」〜「ホリデークラブ」に出席
皆さんにご挨拶(^o^)
笑顔の輪に包まれました。

夜は、新宿のホテルで開催の山田宏前衆議院議員のパーティーに参加しました。
かつては、杉並区長として行政改革に見事や手腕を発揮し、全国に勇名を馳せた山田宏先生は、昭和60年にラガーマン姿て、都議会デビュー(^○^)
衆議院議員としても活躍されてきました。

山田宏先生は、来夏の参議院議員選挙に、自民党公認で全国比例区で、立候補を予定されています。
「山田宏を再び、国政へ送る会」と銘打たれた今夜のパーティーには、菅官房長官が、熱烈な推薦の弁を述べ、多数の国会議員が並び、山田宏先生への大きな期待のPOWERが、会場をさらに熱いものにしました。
安倍晋三首相からも、ビデオメッセージ^_^
山田宏先生は、「生命を賭して日本を守ってこられた先人への感謝の想いを胸に、私も新しい生命の誕生に期待が持てる日本を作るために、全力て戦います。そして、夢と誇りを持てる国、日本を皆さんと共に作り上げてまいります?」と、あつい訴え。

私も全力で応援してまいります。



image1.JPG

image1.JPG
image2.JPG

image2.JPG


image3.JPG


image5.JPG

image4.JPG


image6.JPG


image8.JPG


image9.JPG


image10.JPG


image1.JPG
posted by fshinchan at 23:36
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)