アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月31日

猛暑にマケズ

猛暑や大雨、そして参議院選挙。
未だ衝撃が続く安倍晋三元首相銃撃事件などがあり忘れられない令和4年7月も今日が最終日。

早朝ウオーキングの後、6時30分地元の下小岩天祖神社?ラジオ体操会に参加。近隣町会からの参加も目立ち例年以上の参加者。最終日恒例の「お土産プレゼント」では、「お疲れ様でした〜暑い日が続きますから気をつけて。」のひと言を添えて、全員に手渡し星2運営の神明町会、駅前町会の皆様、毎朝の当番お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)v

7月3日に開催した「第一回夢星2下小岩フェス」意見交換会で挨拶。
今秋創立90周年記念を迎える下小岩小学校は令和7年春に下小岩第二小学校と統合されます。その後!を見据えての夢星2下小岩の活動でもあります。各自が夢を語り合いました。東京は35℃を超え、まさに猛暑日となりましたあせあせ(飛び散る汗)
shinichi?
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage0.jpeg
posted by fshinchan at 22:39

2022年07月30日

最終日でしたー

7月最後の週末。
早朝5時30分から、黄金コース「辰巳新橋」〜「大杉橋」をウオーキング。朝から暑いあせあせ(飛び散る汗)
6時30分上一色西町会、7時下小岩小学校でのラジオ体操会に参加。
実は両会場ともに明日(31日)が最終日と思い込んでいた私でしたが??町会長からの連絡や掲示ポスターで「今日まで!」と知り、慌てて会場入りあせあせ(飛び散る汗)皆さまにご挨拶。清々しい朝をご一緒しました?

毎朝のラジオ体操運営に携われた上一色西町会、下小岩自治会、駅南自治会役員の皆さま、10日間お疲れ様でした。ありがとうございましたにこにこ
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 21:42

2022年07月29日

元気です

活動休止3日目。
おかげ様で家人も体調回復ハート
明日から、活動再開します!
私のHPを見て心配された方々からの電話やLINEをいただきました。
ちょっとだけ、意味深だったかな?
失礼しました??お気にかけていただきありがとうございますにこにこ

夕食は娘による<特製本格チャーハン>(*´∀`)♪「薄味?のり?白ゴマ」がお約束の大好物星2
10分で完食。明日へのエネルギーチャージ完了いたしました!
shinichi?
image0.jpeg
posted by fshinchan at 21:01

2022年07月28日

活動休止2日目

今夜は、娘特製の「お疲summer星2スタミナ巻」(^_−)−☆
とろろをベースにして、海産物や納豆を混ぜ合わせ、海苔で巻いて食べる逸品。いただきます?
shinichi?
image0.jpeg
posted by fshinchan at 19:37

2022年07月27日

ご報告

家人の体調不良に伴い、数日間<活動休止>させていただきます。

皆さまもお気をつけて下さい。
shinichi?
image1.jpeg
posted by fshinchan at 20:09

2022年07月26日

雨空を見上げて

早朝ウオーキングは、5時30分から降り出した雨??により途中でUターン顔3(かなしいカオ)アーケード完備のフラワーロード商店街を歩きました。
今日は「議会運営委員会」が開かれ、議会改革全般にわたり話し合うため検討小委員会的な組織を設置することが決まりました。
夜は「小岩神社神輿連合と町会長による例大祭協議」に出席。顧問として話し合いを見守りました。結果、急増するコロナウイルスを受け、今夏の開催を断念。熱い気持ちはそのままに、静かに神輿渡御再開の日を待ちます。
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage0.jpeg
posted by fshinchan at 20:40

2022年07月25日

早朝充実

早朝ウオーキングは市川橋から浅間神社までとして、6時30分に東小岩滝公園で実施の「東小岩中央自治会ラジオ体操会」に初参加(^^)
林伸子会長と地域課題を話し、旧知の役員の方々にご挨拶。その後、下小岩小学校でのラジオ体操会に参加しました。
今日から「江戸川区議会自由民主党と区内各種団体による意見交換会」中盤がスタート。行政書士、農業、不動産の役員の皆さんと課題改善に向け、率直な話し合いをしました。
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 22:22
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)