アフィリエイト広告を利用しています

2013年07月09日

暑さにマケズ

昨日の猛暑〜落雷・・そして、今日も酷暑(+_+)
前半戦を終えた参議院選挙ですが、候補者や運動員にとって<攻撃的天候>とも戦う厳しい毎日です。

今日は「委員長会」〜「総務委員会」が開かれました。
総務委員会では、多岐にわたる陳情の審査があり、改めて区民の皆さんからの要望や意見について認識しました。

選挙運動と議会活動。

暑い中、多忙な毎日が続いています。
130709_144604.jpg
posted by fshinchan at 23:08

2013年07月08日

朝7時START

参議院選挙で「自民党優勢」が伝えられています。
しかし、選挙戦での(ゆるみ〜たるみ)は敗北へのプロローグ(^_^;)
今こそ、丁寧に熱心に運動を進めていくべき時です!
そこで、江戸川区議会自民党では、今日から19日にかけ3回にわたり、7時から8時30分まで区内全域の駅頭に地元議員が立ち、法定ビラを配布いたします。
この行動力と団結力が、我々の真髄です。
 
私は、夏の陽射しをいっぱいに浴びながら、持参した80枚のビラ配りに成功☆
 
それにしても・・暑かったあ〜(*_*)
〓shinichi〓
130708_101423_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:46

2013年07月07日

七夕summer

今日も夏本番の陽射しを浴びながらスタート。
 
9時スポーツセンター『江戸川区ネオ・ホッケー大会』開会式で顧問として挨拶し、参加20チームの熱戦を期待!
10時文化センターで「盂蘭盆会」に参列。先祖・先人へ感謝の祈りを捧げました。
12時「スズキ興産暑気払い会」で挨拶。
「暑いですねぇ〜」がアイ言葉(*_*)
 
15時タワーホール「マカレフア・フラコンサート2013」で挨拶。
主宰者の根本紗恵子先生は「明るく〜楽しく〜美しく」をモットーにチームを立ち上げ15年。満員の会場で総勢200人が踊り、演奏しました。
夏にピッタリのハワイアンドリームコンサート♪
大盛況おめでとうございますo(^-^)o
 
夜は友人父上の通夜にて焼香した後、都内で開催の友人主催の「七夕サマーパーティー」出席。
他党の参議院候補者登場にビックリ!の夜でした。
〓shinichi〓
 
 
130707_095142_ed.jpg130707_152128_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:53

2013年07月06日

紅く燃える

あつ〜い土曜日。
 
9時地域の清掃活動に参加し、みんなで町をキレイにするために汗を流しました。
その後、上一色小学校〜西小岩小学校における[学校公開]を回りました。
 
14時都内ホテルで開かれた「丸川珠代候補/区議選対会議」出席。
赤いポロシャツ姿の丸川候補は走って登場。
選対本部の国会議員、都議はじめ、200人の区議が結集!
私は自民党区議連絡協議会役員として(大勝〜楽勝)ムードを引き締めるためには区議の熱心な地域活動が大切!と挨拶。
 
夜は地元の南小岩神明町会役員会出席。
議題はラジオ体操に盆踊り大会(^^)
いよいよ・・夏ですねぇ〜
〓shinichi〓
130706_103217_ed.jpg130706_135820_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:51

2013年07月05日

梅雨空に赤い風

丸川珠代候補(自民党/東京選挙区)が江戸川区を遊説!
平沢代議士・大西代議士や私たち区議団と共に、平井〜新小岩〜小岩をまわり、フラワーロードをはじめ、各駅前商店街を歩き、笑顔と握手で支持をお願いしました。

また、駅前における街頭演説では「ねじれ国会を解消し、決められる政治を実現しましょう。そして、アベノミクスで日本再生!誇りを持てる日本を!」と、強く訴えました。

あいにくの空模様・・蒸し暑い中での選挙運動でしたが、丸川珠代候補はイメージカラーの赤いポロシャツ姿で、凛々しく爽やかに訴えました(^^)

私もマイクを握り、司会に徒歩遊説にフル回転しての応援でしたぁ〜(^0^)/
130705_150817_ed.jpg130705_132715_ed.jpg130705_155036_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:33

2013年07月04日

東京夏の陣☆第2R

第23回参議院議員選挙公示!
主な争点として「ねじれ解消」「憲法改正」「アベノミクス」などが挙げられ、17日間にわたる夏の陣開幕です。
そして、この参議院選挙からネット解禁となりました。
私は朝から公営掲示板へポスター貼り。
東京選挙区における自民党公認(丸川珠代)(武見敬三)両候補の当選、自民党大勝めざして全力で闘います。
皆様のご支援をよろしくお願いしますm(__)m
 
〓shinichi〓
130704_100036.jpg
posted by fshinchan at 21:21

2013年07月03日

健康ロン!

タワーホールで開かれた「第10回記念健康麻雀区民大会」開会式で挨拶。
 
区内全域で657人の会員を数える(娯楽と親睦)の一大組織に成長した「健康麻雀江戸川区支部」
「飲まない〜吸わない〜賭けない」という不滅の三原則をモットーに熟年者に大人気ですo(^-^)o
 
区民大会には262人が参加し、笑顔あふれる大会でした(^0^)/
 
明日から、いよいよ参議院選挙です☆
自民党の勝利目指して全力でガンバリマス!
〓shinichi〓

fshinchan-2013-07-03T21_26_07-1.jpg
posted by fshinchan at 21:26
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)