アフィリエイト広告を利用しています

2014年06月11日

一枚岩

江戸川区商店街連合会「正副会長会議」出席。

秋の「商品券まつり」〜「若手経営者育成」などについて幅広く話し合いが行われました。
私も吉田会長と並びフラワーロードを代表して、この会議に参加していますが、区内全域の商店街の動向を知るための最良の機会となっています。

こうして得た意見や情報を区政にも取り入れてまいりたいと思います。
〓shinichi〓
140611_121018_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:18

2014年06月10日

どっちもガンバレ〜

雨のため順延された「小岩第四中学校運動会」が実施されました。

私は町会長やスポーツ推進委員の植草和也さんと並んで本部席から生徒のアツイ戦いを見守りましたヽ(^^)
それにしても・・中学生powerはスゴイ!

リレーや組体操、棒引きやダンス(^-^)vすべてに若さがみなぎっています!

応援する我々も若返ったような気持ちになりました。〓shinichi〓
140610_104531_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:42

2014年06月09日

晴れても降っても

多忙な一日でした。
 
7時「くすのき西睦会バス旅行会」見送り。
「いってらっしゃい〜」の予定でしたが・・なんと!バスが来ていない(-_-)zzz連絡ミス?で、結局8時に無事出発しました(^-^)
8時30分「自民党江戸川総支部執行部会〜役員会」来春の区議会議員選挙へ向けて、様々な調整。
次に母校「小岩第五中学校運動会」を応援。
そのまま、区役所に入り、打ち合わせが続きました。
午後は「議会運営委員会」〜「議会改革検討小委員会」に出席。
雨が降ったり止んだりの町を走り小岩に戻り、相談者のお宅や現場をまわり話し合いです。
 
夜は自民党主催の懇談会。先日までの頬の腫れも引き久しぶりのアルコール。
酔っぱらいヽ(^^)かな〜??
〓shinichi〓
 
 



140609_075125_ed.jpg


140609_090214_ed.jpg


140609_111131_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:08

2014年06月08日

雨だからこそ

雨のため「新中川フェスタ」や「小岩ななの会BBQ」は中止(>_<。)
準備を進めてきた皆さん、ご苦労さまでした。
 
9時私が大会会長を務める「江戸川区フットサル春季リーグ戦オープンクラス予選」開会式で挨拶。
雨を吹き飛ばすハッスルプレーに大声援。
さらに、staffの雨対応に感謝。
昼は「江戸川区華道茶道協会幹部会」小岩の名店「常鮨」で会食。
 
14時「葛飾区総合芸術祭」で挨拶。
華道〜俳句〜書道の作品が並び、悪天候の中を満員の人気ぶり。
 
夜は先輩の父上の通夜で焼香〜「小岩マリン懇親会」で挨拶〜ラストは、都内で友人グループと会食。
雨が上がり、親しい仲間たちと夜空を見上げながらの乾杯ヽ(^^)
〓shinichi〓 



140608_090508_ed.jpg


140608_134509_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:40

2014年06月07日

美しい江戸川区を

昨夜から降り続く雨で目覚めた土曜日。
 
10時総合文化センター
「第44回環境を良くする運動中央大会」
自民党幹事長として登壇し、「環境を良くする運動功労者表彰」や「もったいない運動表彰」などの皆さんと向き合いました(^-^)v
私が顧問を務める「小岩鯉のぼり会」も「景観まちづくり賞」を授賞!
昼はそのまま、授賞グループの皆さんと祝膳!
おめでとうございます。
 
雨のため、中学校運動会など、野外日程は延期となり、15時親戚のクリニックで治療という名の静養。
 
19時「南小岩神明町会役員会」議題は、盆踊り大会やラジオ体操が中心。
早いですねぇ〜
〓shinichi〓
 
 



140607_095303_ed.jpg

140607_190338_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:11

2014年06月06日

安全安心を進める

今年度、私が所属する「災害対策・街づくり推進特別委員会」が開かれました。
この委員会では、街づくり〜防災〜木造密集地解消〜区内交通体系〜南北交通網整備など、江戸川区全体の重要な課題について、慎重に審議してまいります。

現場視察や研修会!

私もしっかり取り組んでまいります。

強い雨が降り続いています。
皆さん、充分にご注意下さい。
〓shinichi〓
140606_093212.jpg
posted by fshinchan at 22:33

2014年06月05日

RAIN

6月に入って初めてとなる「議員団総会」を開きました。

19日から「第二回区議会定例会」がスタート!
それに向けての準備や打ち合わせも活発になってきました。

幹事長として多忙な日々。今日だけで今月から来月にかけて7つの日程が追加されました。
左頬の腫れもひと段落?

梅雨入りを迎えましたが、自民党にジメジメした空気なし(^^;)
〓shinichi〓
140605_113438_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:50
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)