アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

50年の歩みと重み

「第50回記念花壇コンクール/フラワーまつり2024」星2星2
快晴に恵まれた土曜日(^^)
フラワーロード商店街の代名詞イベントが多くの皆さまにご参加とご協力をいただき、盛大に催されました。今年は《50周年》という、大きな節目!️過去の集大成から未来への出発というコンセプトのもと、地域のボランティアによる花壇は美しい花々で彩られ、キャッチコピーは下小岩小学校の児童たちが考案しました。フラワーロードを全面交通止めにしてのパレードは、斉藤区長、吉田実行委員長、中川副実行委員長を先頭に、警視庁騎馬隊による二頭の馬が堂々と行進。ストリートパフォーマンスは「フラダンス・一輪車・ヨガ・よさこいソーラン・箏曲」というラインナップで観客を沸かせました(^^)v
模擬店、ステージイベント、お茶席、ゲームコーナー、キッチンカーなど、まさにフラワーまつりならではのバラエティ豊かな内容で、皆さんに喜んでいただきました。
そして50年前、担当課長であった多田正見前区長と青年会で担当者であった中川武久副実行委員長による
「50周年記念セレモニー」の対談コーナーは、当時の話に花が咲き、予定オーバーの嬉しいハプニング花束
ラストは、「フラワースーパー抽選会」で盛り上がり、無事に閉会。
50年の歴史に感謝の1日。
皆さま、ありがとうございました♪
shinichi⌘
image0.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage11.jpegimage12.jpegimage13.jpegimage14.jpegImage_20240527_132525_387.jpg
posted by fshinchan at 23:45
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)