アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月20日

ワンダフルXmasタイム2023

私の後援会年末恒例「ワンダフルXmasタイム2023」開催星2
グリーンパレスに148人の参加者を迎え、Xmasムードあふれる賑やかなパーティーとなりました(^_−)−☆
植草誠後援会長からは「春の選挙で6度目の当選を果たし、5月の臨時会で2度目となる議長就任。その後も、区のイベントや地域活動に多忙な毎日を送るふじさわ議長が心配なく活動できるのは、お支えいただく皆様のおかげです!」と力強い挨拶。ワンダフルサンタを主役とした「Xmasドリーム抽選会」では、関係される方々からご協賛をいただき、素敵な景品の数々が、サンタ🧑‍クリスマスツリーチームスタッフから手渡され、盛り上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お約束の「ふじさわ進一ホームページに登場する権利」は、見事!️歯科医師会の田中先生が獲得🧑‍学校されました。
私は「2023年・・選挙、議長再登板、嬉しい出合いや悲しい別離など公私共に忘れられない年となりました。江戸川区では新庁舎建設へ向けて、着実に計画を進めています。また、地域の大きな課題であるJR小岩駅前再開発、母校の跡地活用など、重要課題が目の前にあります。
コロナ禍が新局面を迎え、イベントや会議など、かつての日常を取り戻しつつあります。来年は新しいスタートの年と位置づけ、全力で走り続ける覚悟です!️皆さまの変わらぬご支援、ご指導をよろしくお願いします。」と、感謝と決意を込めて、日頃お世話になる皆さまにご挨拶。
今春の選挙でリーダーシップをとった福島大輔さん、國居寿美恵さんによるダブルスでの閉会挨拶、ネットワーク川井良成代表による本締め!
笑顔&笑顔で幕を閉じました。
皆さんありがとうございました緑ハート
Merry Xmasサンタ
shinichi⌘
image0.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpegimage6.jpeg
posted by fshinchan at 22:55
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)