アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月17日

日曜Fine

7時「千草会日帰り旅行会」見送り。
9時「江戸川区春季フットサルリーグ戦決勝大会」
私は大会会長として「激しい予選に勝ち抜いてきた8チームによるベストな試合を期待!」と挨拶。
雨と蒸し暑さに悩まされながらの屋外イベントは大変・・続いて大学ボート部エキシビションレースや模擬店で賑わう「新中川フェスタ2012」に参加中のターゲットバードゴルフ協会の皆さんを激励。暑いなかをありがとう(^^)

昼からは上西会館での「くすのき西睦会誕生日会」で14〜6月生まれの方々にお祝いのご挨拶。
今井会長はじめ皆さんから「たまにはユックリ。」のお叱り?をいただきながら、14時スポーツセンターに戻り、フットサル【オーバー35/オープンクラス】の決勝戦〜表彰式。
選手のレベルアップしたプレーとフェアな試合ぶりで盛り上がった春の選手権。選手〜関係者の皆さんお疲れ様でした!

その後、草遊会出品作を懇意にしている蕎麦の名店「更科」さんの床の間に活け変えました。
(更科へ食事に出掛けたらお楽しみください。)

夜はご指導いただく社長から家内共々のご招待。
おもてなしに感謝m(__)m

そういえば・・父の日だったなぁ〜(^_^;)
120617_112326_ed.jpg120617_125640_ed.jpg120617_145334_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:25
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)