アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月27日

鬼怒川名宿

120327_185600_ed.jpg
今日は親しい方のお誘いをいただき、小さな旅行会に参加しました(^^)

目的地は鬼怒川!

電車での移動は天気も良く、のんびりユックリと車窓からの景色を楽しみましたo(^-^)o

宿は【花の宿 松や】
※栃木県日光市鬼怒川温泉藤原19
〓0288ー77ー1221

竹久夢二の作品が数多く展示され、大正ロマン溢れる館内は気品と落ち着きが漂います。
また、〔花の宿〕というだけあって玄関から部屋、廊下の小窓にいたるまで女将さんが毎日、季節の花を活けています。

こちらの女将は有名人。
そして、私の後援会役員の親戚にあたる方です。

明日の日程の都合で、本来は宴会途中で失礼し帰京予定が・・女将の「何言ってるの。お泊まりなさい!」の一言で予定変更w(゜o゜)w
今夜は鬼怒川を代表する名宿にお世話になります♪

「花の宿松や」お勧めです。
posted by fshinchan at 18:57
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)