アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月12日

寒中暖有

今冬いちばんの寒さ・・
皆さんは防寒対策は大丈夫ですか?

今夜は「南小岩司町会新年会」に出席。
外の寒さと一変、会場は暖かさでいっぱいです。暖房のおかげばかりではありません。川野敏夫会長はじめ、顔馴染みの役員の皆さんの笑顔と激励の言葉に身も心も満たされ、新春の美酒に酔いました(^^)
平沢代議士・大西元都議も駆け付け今夜も三役揃い踏み(笑)司町会新年会は大いに盛り上がりました。特に大西先生の存在感はバツグン!期待の拍手が寄せられました。
お招きいただく新年会はイロイロで、10人くらいで手作り感いっぱいの宴もあれば、都心ホテルで300人を迎える新年会もあります。
それぞれに特色と新しい出会いがあります。

また、ありがたいのはどこの会場も元気と活気があることですo(^-^)o

新年会ツアー前半戦は絶好調です。
120112_193714_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:35 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)