アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月09日

新春三連休 3

早朝から娘の成人式準備に飛び回るo(^-^)o
柴又の尾崎写真館さんとは30年に及ぶお付き合い。
時代毎に家族の写真をお願いしてきました。
今日はハイライトの一枚☆
10時総合体育館で「フットサル1dayトーナメント」開会式。
フットサルは屋内スポーツです。
それだけに、参加チームの意気込みもスゴイ!
田所会長と並んで新春初蹴りを激励。
11時30分『平成24年江戸川区成人式』
全国で122万人。江戸川区では6356名の新成人が誕生しました。
10代最後の年に東日本大震災を経験し、まさに日本再生の担い手として大きな期待がかかります。
私は自民党を代表して登壇。区長や来賓からの激励の言葉を真剣に聴き入る新成人の姿をハッキリ目にして、明るい未来の予感を得ました☆

午後からは地域の新年会で挨拶した後、「東日本大震災復興支援チャリティー」絆KOIWAプロジェクトに出席。
昨年夏に三ヶ月にわたり、小岩駅北口で開催した被災地支援活動を拡充し、今年は3月11日(日曜日)に開催します。
あの日から一年・・。
委員会では意義深いチャリティーにしよう!と熱心な話し合いが行われました。
15時・・ここからはプライベート。
新成人として責任ある大人の仲間入りを果たした娘を連れての挨拶まわり(^O^)夜は娘をよく知る親しい方々をお招きしての祝宴。
サプライズゲストの登場もあり、感謝と感激の宴は和やかで華やかなものになりました。
大勢の皆さんから暖かい激励をいただき、本当にありがたい限りです。
そして・・今日は亡き父の命日。
《看板娘》に成長した娘を見つめながら、歳月の重みを痛感した一日でもありました。
120109_101141_ed.jpg120109_110847_ed.jpg120109_131010_ed.jpg120109_174340.jpg
posted by fshinchan at 22:22 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(280)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)