アフィリエイト広告を利用しています

2013年01月14日

snowマンデー

新春三連休最終日。

10時〔3・11復興支援〕「絆☆KOIWAプロジェクト」実行委員会。
東日本大震災から1年10ヶ月・・今年も「小岩から被災地へ熱いエールを!」との想いを抱いて今年も3月10日〔日曜日〕開催決定!3その後、文化センターへ。「成人式」出席。江戸川区では6421名が晴れて新成人となりました。館内の晴れ着姿とは変わり、外は雨から雪にかわり、会場周辺も大混雑。
私は午前の式典のみ出席予定でしたが、幹事長が雪の影響で会場に来られず、急遽、午後の式典も自民党を代表してステージから新成人の皆さんをお祝いしました。
新成人もかなり足止めを余儀なくされた様子。
《ホワイト成人式》をよき思い出として頑張ってください。
15時フットサル新春屋内大会「初蹴り2013」参加17チームを応援、元気イッパイで〜す(^^)雪見の道を恐々と移動。

フラワーロードも雪景色。
夜は親しい方と新年会。
雪見酒でカンパイp(^^)q

大変な一日でしたあ〜
130114_123149_ed.jpg130114_152823_ed.jpg130114_162502_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:11
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)