アフィリエイト広告を利用しています

2013年01月01日

元旦充実

皆様には輝かしい新春をお迎えと存じます。

午前0時の時報に合わせて地元の天祖神社の〔初詣〕は600人もの人が参拝に訪れました。
あと片付けして帰宅は午前3時となりました。

元旦の朝は快晴(^^)
穏やかな年明けとなりました。

11時「特別養護施設 江東園新年祝賀会」出席。
杉榮一先生には公私ともにお世話になっております。獅子舞いや舞踊を熟年者の皆さんと拍手を送り、正月気分を満喫しました。
13時上一色天祖神社初詣。廣田会長や猿田会長はじめ、神社総代会の皆さんと新年の挨拶。

14時神谷さんを中心に仲間が集まり〔吉例!元旦もちつき大会〕
毎年のことながら、ゆっくり時間が流れ、「今年もガンバロー」と祝杯(^0^)/

夕方には家族揃って小岩神社に詣で、今年の無事と健康を祈願。

忙しいなかにも内容濃い一年にしてまいりたいと思います。

※選挙法の定めにより、新年の挨拶を述べられません。ご了承ください。
130101_000422_ed.jpg130101_114944_ed.jpg130101_134500_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:22
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(247)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)