アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月04日

野外サイコー

戸惑うほどの強い陽射しに恵まれた日曜日。

朝からタワーホールでの「江戸川区美術展」に出かけ、日本画や彫刻工芸作品鑑賞。知人の役員さんと改めて昨日の受賞の喜びを共にしました。
11時「第34回北小岩まつり」 区長は「日本晴れ〜まつり日和」と挨拶。
公園も三中も大勢の人で賑わいました(^^)
私も多くの方々とお目にかかることができましたが、こうした地域イベントの嬉しいところです。
午後から興宮公園での「大和山バザー」で買い物。
宇田川実行委員長はじめ、関係者の熱意で売り切れ続出です。
続いて、文化センター前での菊花展へ。秋の香りと色を楽しんだ後、都内病院へ岡安オジキのお見舞い。
順調な回復にひと安心。

夜は地域の方のお通夜で焼香し、江戸川区陸上競技場での「サッカー4部リーグ公式戦」へ。
開催のお手伝いをしたこともあり、お世話になる方の甥っ子さんのプレーを応援☆

野外日程ビッシリでしたが・・寒さを感じない気候と熱気でした。
121104_122429_ed.jpg121104_193540_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:30
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)