アフィリエイト広告を利用しています

2012年09月09日

文化多彩

早朝ウォーキング。

「少年少女囲碁大会 」にて連盟顧問として挨拶。
今年も160人を越える参加者!囲碁人気はすっかり定着(^O^)田島副理事長と共に熱戦を期待☆ 12時文化センター大ホールで「江戸川区吹奏楽連盟40周年記念演奏会」
多田区長を迎え盛大に開催できました。明るくスケールの大きな演奏はスバラシイ(^O^)
私は連盟顧問として吹奏楽発展を支援しています。
囲碁も同様ですが、役員の地道な努力が実を結びました。
午後は亀有リリオホールで開催の「バラエティーフェスティバル」にお招きいただきました。
初めてお伺いましたが{スゴイ!}の一言。満員の会場&出演者の熱気&関係者のやる気(^.^)b
主宰者は小岩を中心にダンスなどを指導される和田錦子先生(^3^)/です。
フラダンス〜カラオケ〜新舞踊〜社交ダンスと多彩な内容に笑顔と拍手☆

夜は和田錦子先生による打ち上げパーティー。
女性オンリー200人!!60キロの巨大マグロを解体とはスケールが大きい。和田先生(^Q^)/^おめでとうございました。今後もよろしくお願いします(^^)v
201209091111000.jpg201209091617000.jpg201209091914000.jpg
posted by fshinchan at 22:15
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)