アフィリエイト広告を利用しています

2013年08月03日

良縁良好

早朝ウオーキング〜ラジオ体操と、いつもの夏の朝。「大丈夫そうですね。」が挨拶代わりとなっていたのが、今夜の「江戸川区火大会」。葛飾区や隅田川花火大会が豪雨により、中止となり、今夜は多くの来場者が予想されます(^^)
 
午前中は地域の盆踊り大会打ち合わせ、町会長と地元課題の協議。
 
夕方は平沢勝栄代議士と上一色西町会幹部役員との顔合わせ会。
{一票の格差是正}により、次回の総選挙から、東京17選挙区に上一色西町会が移ります。
新しい区割りにより、平沢代議士から「新たな地盤で良好な人間関係を築きたい」との希望が寄せられ、この会をセッティングし、和やかに意見交換。
上西の皆様、私同様よろしくお願いしますp(^^)q
 
夜は弟分たちが幹部を務める「新小岩青年連合」主催の盆踊り大会に、同志の平田みつよし葛飾区議と一緒に出かけ、11月の選挙に向けて始動!
さらに「葵会暑気払い会」で挨拶。
 
花火の轟音が響く街を移動しました!
〓shinichi〓
130803_091020.jpg130803_163537_ed.jpg130803_192717_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:43
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)