アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月23日

議長お疲れ様でした

明日の【区議会臨時会】をもって、島村和成議長が正式に勇退されます。
 
島村議長は2年間にわたり江戸川区議会のトップリーダーとして信頼と注目を集め、広く活躍されてきました。
エネルギッシュで決断力のある島村議長によって、区長はじめ行政関係者との連携は深まり、区民の区議会への関心が高まりました。
公私ともにご指導いただく私の密かな記念は「島村議長デビューの平成23年第2回定例会においてトップバッターとして質問に立ち、島村議長に最初に氏名を読み上げられた事と、締めくくり議会となった25年第1回定例会で発言し議長の前で発言の機会を持てた」ことです。
議場における島村議長の最初と最後に出番を得たことは私の議員活動においてトピックスとなりました。
 
これからは大きく広げた翼を少し休めご家族とゆっくり・・・しないでしょうね〜f^_^;
 
「ハイ!議長(^^)」」
早速、いくつかの誘いや指示が私に届いています。
これからもよろしくお願いします。
 
そして・・島村和成先輩☆議長の大役、本当にお疲れ様でしたm(._.)m
 
〓shinichi〓
130515_120407_ed.jpg130520_185511_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:11
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)