アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月14日

よい国日本

小平市で開かれた衆議院議員山田宏(東京第19区※維新)の「国政報告会」出席。

山田代議士のいつもながらのパワフルな語り口と明確なメッセージに今夜も大きな刺激を受けました!

かつては杉並区長として、多くの【杉並改革】という名の行財政改革を実現。

昨年12月の総選挙で国会議員にカムバックしました。
私は1985年の新自由クラブからの都議デビュー以来、様々な形で常に山田宏の言動を注視してまいりました。
憧れの政治家であり、目標とする政治家!
大きな存在です(^o^)

講演では「正しい歴史認識を持ち、誇りある国づくりを進める。何度でもチャレンジできる日本。競争力を高め経済を強くする!規制緩和と経済再生を進め、立派に日本を作りましょう!憲法第96条改正し、国民的議論を経て、真に日本にふさわしい憲法を我々の手により作り上げるべきと考える!」と語りました。

それにしても山田宏は熱かった☆☆そして・・小平は遠かったw(゜o゜)w

〓shinichi〓
130514_190430_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:33
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)