アフィリエイト広告を利用しています

2014年03月22日

早春三連休2

三連休中日は冷たい風でスタート。

10時「南小岩神明町会」幹部会。
私は、地元町会顧問を務めており、新年度を前に、様々な課題について協議を重ねました。
その後、知人のお見舞いのため、都内病院へ。

15時江戸川区医師会念願の大事業「地域医療支援センター」竣工式〜祝賀会に出席。
区民の生命と健康を守る使命を担う江戸川区医師会の先生方の真摯な姿勢とたゆまぬ努力に感謝と敬意を表します。
今後は「休日・夜間診療」の拠点となり、来年には「看護師専門学校」も併設され、正看護師育成に取り組まれます。
地域医療充実、向上の場所として、注目と期待が寄せられています(^-^)/~~

夕方は「カラオケサークルひつじ」で挨拶。
ラストは、西小岩の友人宅にお邪魔しました。メンバーは西小岩の江畑さんと南小岩の安達さん親娘(^-^)v。
町会幹部役員として活躍されるお二人は親戚関係。
和気あいあい、にぎやかな宴となりました!
shinichi

140322_102903_ed.jpg

140322_160550.jpg
posted by fshinchan at 23:38
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)