アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月27日

結果がすべて

明日の第三回区議会定例会を前に、自民党では、朝から会議を行い、最終確認を重ねました。


そんな中、私は午後から「自民党区議会議員連絡協議会会長」としての打ち合わせのため、党本部へ。
我々の会議の隣には、2部屋ぶち抜きで大きな看板がかかげられた部屋が・・

安倍内閣の看板政策である「地方創生」。
石破茂大臣の強力なリーダーシップのもと、従来みられた(バラマキ型]から(提案・政策重視]型で、地方自治体の能力と独立性を引き出す方式を提唱しています。
「地方創生法案」が国会で審議入りし、いよいよ。議論が本格化します。
縦割りや重複など、課題山積。石破大臣も覚悟を決めての法案審議です。

この部屋は、まさに、看板政策のホンマル(^-^)/~~です。
大いなる成果を期待しましょう!
〓shinichi〓
141008_094250.jpg
posted by fshinchan at 22:18
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)