アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月03日

総務委員会視察〜最終日

朝から【安倍改造内閣発足〜自民党新三役決定】のニュースで持ちきりです。

最終日は「旭山動物園」を視察。
江戸川区には「自然動物園」があり、休日などは親子連れで賑わっています。
そこで、委員会視察では、全員で[旭山動物園人気のヒケツ]を確認しました。
「もぐもぐタイム〜なるほどガイド」など、旭山動物園では、動物たちのリアルな姿や個性を飼育係を含めて、来園者に積極的に伝えてくれます(^-^)/~~

シロクマ、キリン、ペンギンなど人気動物が自然環境のなかで、元気に動いていましたヽ(^^)
さすが全国的人気の旭山動物園!
様々な企画や工夫がなされており、ピーク時には年間300万人の来園者を数え日本一の動物園。
現在も165万人が訪れています。
江戸川区の自然動物園も、まだまだ発展の余地ありです。

充実した視察を終え帰京。。
成果を今後の議会活動に活かしてまいりたいと思います。
〓shinichi〓


140903_110343_ed.jpg

140903_102418.jpg

140903_102109.jpg

140903_101420_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:32
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)