アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月23日

党本部〜首相官邸

自民党本部が新たに制定した【地方議員組織表彰】。記念すべき第一回目に「自由民主党東京都連区議会議員連絡協議会」はじめ、都連各組織や神奈川県や富山県など、全国の優良組織が選ばれました。
本日、党本部で石破茂自民党幹事長が臨席しての表彰式が挙行され、その後、首相官邸に移動して、菅義偉内閣官房長官との記念昼食会が開かれました。。
《メニューはもちろん、永田町定番カレーライス!》
幹事長や官房長官からは、「自民党の屋台骨をしっかり支えてくれているのは地方組織!皆さんの活躍を期待します。」との挨拶がありました。

私は区議会連絡協議会会長として、この日を迎え、区議会議員を代表して、御礼と決意の挨拶を述べました。
長い歴史を持つ「東京都連区議会連絡協議会」。
先輩諸兄のたゆまぬ努力と確かな実績、「わが区をさらに発展させよう!」との使命感を抱いての様々な活動が高く評価されての受賞ですヽ(^^)

最近は地方議員をめぐり、様々な議論がされていますが、23区の自民党区議会議員はこの受賞を新たな飛躍と団結の機会として、東京躍進・地域繁栄に取り組んでまいります。
〓shinichi〓


140723_114218.jpg

140723_114137_ed.jpg

140723_121413_ed.jpg

140723_122101_ed.jpg

140723_120636_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:24
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)