アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月07日

来春へのスタート

自由民主党本部で開かれた「東京都連選挙対策会議」に出席。
メンバーは、都連所属の国会議員や都議が中心となって構成されています。
私は現在、「自民党東京23区・区議会連絡協議会会長」を仰せつかっており、区議会議員の立場を代表しての出席です。

会議では、「ここに来て<議場での女性議員への心ないヤジ><集団的自衛権の閣議決定>あるいは<号泣県議>なと、政治家や自民党への風当たりや不信感が広まってきている。」との危機意識を共有。。

私は、地域や住民ともっとも身近に向き合い、率直に語り合っているのは、我々区議会議員だと考えます。それだけに来春の戦いへの使命感を共に抱き、勝利への確かな努力と信用を積み上げていかなければなりません。

明日は自民党23区幹事長会議があります。
そうした想いを訴えてまいりたいと思います。

七夕は残念ながら雨。
せめて、フラワーロードの七夕祭りをお楽しみください(^_^)
〓shinichi〓


140707_104225.jpg

140706_212453_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:23
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)