アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月15日

名作は色あせることなく

深夜の軽井沢スキーツアーバス転落事故は、多くの死傷者を出す大事故になりました。
被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。


さて、今日は、以前から楽しみにしていた展示会「二人の十五代」に出かけました。

新兵衛の楽焼・吉左衛門の萩焼は、現代茶道具の名作の名をほしいままにしています。
都内デパートの会場入口には、安倍晋三首相から贈られた胡蝶蘭が飾られるなど、各界各層からの注目が集まっています。

ハーフシャドウの照明で演出された会場内は作品の個性を際立たせ・確かな伝統技術を現代に伝える二人の作家の名品をゆっくり鑑賞できる贅沢な空間でした。

今夜も、古巣の「小岩交通安全協会中央支部新年会」〜粋な方方々が揃う「扇会 初酒の会」に出席して、ご挨拶。
寒い夜に現場の熱い声を、しっかりいただきましだ(^^)

IMG_1280 (1).JPG

image1 (23).JPG
posted by fshinchan at 21:26
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)