アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月20日

好天晴心

真っ青な空が広がり、気持ちよい日曜日(^o^)/

9時「小岩ベリーズ」のミーティングで挨拶した後、江戸川河川敷での「第31回西小岩ソフトボール大会」の応援??
町会の名誉を掛けて(笑)皆さん、晴天のもと、笑顔と元気の好試合。
続いて、アーバンプラザで石田宗明先生によるお茶会でご挨拶。
好転に恵まれ、大勢のお客様でした。私も石田先生のお席に入り、
美味しいお菓子と抹茶をいただきました。
13時「新小岩青年連合 創立40周年記念祝賀会」で挨拶。
チーム弟分が正副会長を務める新青連は、新小岩の街の発展に欠かせない若いチカラ。
確かな歴史の積み重ねに敬意を表しました。

今日はタワーボールでの行事が重なります。
祝賀会前後に「江戸川区薬剤師会 くすりの正しい使い方ポスターコンクール表彰式」〜「江戸川区歯科医師会主催 区民講座」に出席。

夕方、「鈴木正晃宗家 傘寿祝宴」で挨拶。
空手道正晃会を主宰し、全国の支部にも指導にまわるなど、鈴木正晃宗家は精力的に活動されており、健康長寿のお手本のような方なのですf^_^;)
その後、知人の通夜にて焼香。

ラストは、親しい友人と都内で会食。2日早い誕生日をお祝いいただきましたo(^_^)o
shinichi?
image1.JPGimage2.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 23:23
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)