アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月03日

夏空から秋風へ

いつの間にか、秋風を感じる朝に変わりました。

早朝ラジオ体操会でスタート。
9時「健康マージャン支部対抗大会」開会式で挨拶。
熟年者の人気を集め、いまや21支部、806人もの会員を有する健康マージャン。皆さんの勝利を期待!
続いて、「第1回南小岩まつり」式典。記念すべき初開催の地域まつりは、待ちかねていた親子連れで賑わいました(^_^)
その後、「興宮自治会防災訓練」、「茶道悠仁会」に伺い、皆さんに挨拶した後、小学生の時から可愛がってくれた石川博久儀告別式。
遺影を仰ぐと在りし日の思い出が胸に去来しました。

13時「ターゲットバードゴルフ☆シニア大会」表彰式。
熟年者と呼ぶには元気イッパイな(笑)110人が参加。
大会会長を務める私は心強いかぎりです。

夜は「上一色西町会上半期報告会」で挨拶。
私が【上一色のパパ】と慕う(笑)廣田茂会長に出席者から米寿を祝うサプライズ\(^-^)/
会長、これからもお元気でご指導宜しくお願いします。

ラストは今宵も「下小岩沖天祖神社納涼盆踊り大会」。
広がる踊りの輪と模擬店に並ぶ長い列。昨夜を上回る盛況で、去りゆく夏の締めくくり!
櫓のはるか頭上に、満月がくっきり!(^^)!
私は盆踊り大会の閉会にあたり、大会相談役として皆さんに挨拶。
来年の再会を互いに約束して、無事、幕を閉じました。

地元の夏イベントはすべて終了。
皆さん、大変お疲れ様でした☆
ありがとうございました!
shinichi?
image1.JPGimage1.JPGimage1.JPGimage1.JPGimage1.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage2.JPG
posted by fshinchan at 22:37
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)