アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月20日

小岩の夏はアツイ!

「涼しい朝ですねー」のアイサツを交わしながら、早朝ウォーキング〜地域のラジオ体操会。

9時地元の中学生から依頼により、夏休みの宿題「将来の夢」についてインタビューを受けました。
H君の夢は「政治家」
秋の生徒会選挙に立候補を決意しているH君の将来に期待(^.^)
続いて地域の方の告別式に参列。

12時「小岩神社宮神輿完成奉告会」出席。鏡割りの輪に加わり立派な宮神輿の完成をお祝いしました。
14時宮神輿を担いで記念すべき初渡御!
氏子中心に約400人が神輿を担ぎ盛大に練り歩き、小岩の街の発展と繁栄を願いました(^^)

夜は四南自治会、片山自治会などの盆踊り大会をまわり、地域の皆さんに挨拶。
お馴染みの「東京音頭」「炭坑節」八分音符*\(^o^)/*
盆踊りの輪は広がり、イッパイの笑顔に囲まれ夏の夜を楽しみつつ、次の日程「千草会暑気払い」で挨拶。涼しい夜ながらあつい宴となりました!
ラストは仲良しの更科柏木パパ&ママと一緒にギターの職人《すぎやん》のLiveを楽しみました。

なが〜い1日☆
皆さま、ありがとうございました。
shinichi?
image1.JPGimage1.JPGimage4.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage5.JPGimage7.JPGimage6.JPGimage1.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 23:25
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)