アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月17日

厨房市場サイコー

うちのビルのテナント賭して7月6日にオープンした【厨房市場】o(^o^)o

社長の田中利幸さんとは、互いに20代前半からの長いお付き合い。「シンチャン」「タローちゃん」と呼び合う真友です。

「厨房市場」を経営し、大きく事業展開される中、新たな可能性を求めて「アンテナショップ」を検討されていました。
フラワーロード商店街にある我が家の一階テナントでの開業は、まさにご縁のつながり、絆の深さを実感しています。
また、私が兄事する福島修弘社長の所有する小岩駅南口にある福島ビル一階にショールームをオープンしました。

業務用厨房機器からの調理道具、食器類さらにオフィス用具まで幅広く取り扱われており、親切なスタッフが笑顔で対応してくれます(o^^o)

皆さま、ぜひよろしくお願い致します。

【厨房市場 小岩営業所】
江戸川区南小岩6ー28ー11
ふじさわビル1F
電話03ー5612ー5518
shinichi?
image1.JPGimage2.JPGimage4.JPGimage5.JPG
posted by fshinchan at 23:33
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)