アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月08日

母校は楽し

「下小岩小学校の集い」にお招きいただき、地域の町会長方と共に、PTAの皆さんと近しくお話をしました。

従来は「PTA新年会」にお招きいただき、本部役員の皆さんと楽しい時間をご一緒していましたが、今年は諸事情によりお流れとなり、残念に思っていたところ、本部役員を中心に一計を案じ、運動会を終えたこの時期に改めて〈懇談会〉がセットされたわけです。

互いに学校の様子や地域の活動、子どもたちへの期待などについて述べ合う貴重な機会となり、心のこもったおもてなしの好企画に拍手p(^_^)q
ありがとうございました。
shinichi?
image1.JPG
posted by fshinchan at 22:14
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)