アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月27日

第43回花壇コンクール/フラワーまつり

フラワーロード商店街の代表イベント「第43回花壇コンクール/フラワーまつり2017」が盛大に開催されました。

かるがも広場では、初出演のヨガやジャズダンスを中心としたステージイベントや模擬店、お茶席コーナーが人気を呼び、開始早々から多くのお客様が詰めかけ、たつのこ広場では地区委員会の全面協力でゲームコーナーが並び子どもたちは大喜び!
また、フラワーロード商店街各所で花の即売や大抽選会も行われました。
メインの【フラワースーパー抽選会】では会場イッパイの参加者がディズニーシーペアチケットなど豪華な景品の数々の当選に大歓声を上げていまいた(?・??・??)

また、多田区長、吉田会長、中川副会長を先頭に400人が行進する【フラワービックパレード】は、亜細亜大学吹奏楽部はじめ、ボーウスカウト、すくすくスクールなど、多彩な顔ぶれで見物客を楽しませ、フラワーまつりを盛り上げてくれましたメロディ★?★(^^)

私はフラワーまつり部会長として、朝からフラワーロード中を飛び まわりました。
〈時には娘とのデートを楽しみながら(笑)(^.^)〉

幸い、主催の江戸川区土木部、環境財団の皆さんのアシストを得て、アクシデントもなく、お客様の笑顔と拍手に包まれ、無事に終了。
大役を果たすことが出来ました。

フラワーロードにある美しい花壇の展示は6月11日まで。

皆さま、ぜひお楽しみ下さい(^^)/
shinichi?
image2.JPGimage1.JPGimage1.JPGimage10.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage1.JPGimage7.JPGimage8.JPGimage9.JPGimage11.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 22:18
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)