アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月22日

幸せ色に輝く2人

曇り空ながら、気持ち良い空気に包まれた土曜日。
地域の早朝ラジオ体操会でスタート。

9時荒川河川敷グランドで開催の「ターゲットわバードゴルフ?第14回東京都交流大会」開会式で主管協会会長として挨拶。
23区そして昭島、八王子、国分寺などから計164人が参加し、互いのプレーに叱咤激励の声援合戦(笑)笑顔イッパイの大会となりました。
運営にあたる原島理事長はじめ、江戸川区ターゲットバードゴルフ協会役員の皆さんのご尽力に感謝です。
続いてスポーツランドで開催の「第5回スペシャルオリンピック日本冬季大会」へ。
ハンデと戦いながら、明るく前向きにスポーツに汗を流すアスリートに大きな拍手が贈られました。
今日の大会には、スペシャルオリンピック日本理事長 有森裕子さん《女子マラソン銀メダリスト》、ドリームサポーター 安藤美姫さん《女子フィギフィギュア世界女王》のお二人が来場!
氷上のアスリートに熱い激励をいただきました。
その後、地域の方の告別式で焼香し、在りし日を偲びました。

夕方、都内ホテルで開かれた寺田家、濱端家による結婚披露宴に出席?祝杯の発声をあげさせていただきました*\(^o^)/*
新郎の寺田宗一郎さんは、「小岩神社」の宮司を務め、明るく、スポーツ好きな一面と礼節を重んじる姿勢を兼ね備える好青年。
古式正しく神事を司る宮司としての重責を担う立場であり、私が信頼する地域の若きリーダーの一人です。
菜々さんという聡明な伴侶を得てさらなる飛躍と精進を期待いたします。
美男美女のベストカップル誕生光るハート本当に、おめでとうございます星2
お二人の幸せをお祈り致します。
shinichi?
image1.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage1.JPGimage2.JPG
posted by fshinchan at 23:12
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)