アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月24日

猛暑4連休 食レポ3

る?は?連休3日目の土曜日。
今日は、新小岩にある「はしご」で《だんだん麺》を食しました。
このお店の歴史は古く、私も30代の頃から立ち寄っています。
【主に主に深夜でしたが・・???】
暑い日が続く中、辛いものを汗かきながら食べる!のは、夏の醍醐味ですネ。

そして、夜は競泳の池江璃花子選手が出場する《女子400mリレー予選》を、家族揃って自宅でTV応援!結果は惜敗も「悔しかったけど、楽しかった。これからも頑張ります。」という、池江璃花子選手の前向きなコメントに改めて拍手星2感動をありがとう!おつかれさまでした。
shinichi?
image0.jpegimage0.jpeg
posted by fshinchan at 22:16
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)