アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月03日

アロハデー

早朝ウオーキング(辰巳新橋〜大杉橋)(^^)v

10時「文教委員会」。
今日は付託された「都立高校入試へのスピーキングテスト導入の延期および再検討に関する陳情」「区内の子どもが健全な集団生活を送れるよう求める陳情」などの審査を行いました。また、ホノルル市との姉妹都市盟約締結を受けて、8月は「アロハ着用推進月間」となりました。
あくまでも任意ですが、議会は毎日、執行部は水曜日にアロハを着て仕事や委員会に臨みます。今日はその初日星2庁舎内はまさにアロハデー(^^)ホノルル市役所訪問時を思い出しました。閉会後、「委員長会」「議員団総会」で、早くも秋の定例会に向けての調整です。
地元に戻り「江戸川区華道茶道協会幹部会」で石田理事長はじめ皆さんと協議。夜は「一法クラブ」で挨拶。「誰かと思った?」[アロハ着てどうしたの?」など、地元の反響はマチマチでした(^^)v
それにしても、夜になっても、暑いあせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
皆さまお大事にしてください。
shinichi?
image0.jpegimage0.jpeg
posted by fshinchan at 23:50
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)